※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳のお子さんへのクリスマスプレゼントについて相談です。お子さんが好きなキャラクターが多くて悩んでいます。過去の誕生日プレゼントも知りたいです。

今年3歳になる、なったお子さんのママさん🌼
クリスマスプレゼントは
何をプレゼントする予定ですか☺️?
できればそのプレゼントにする理由も一言一緒に書いて頂けると嬉しいです🌷⋆*
(子供が好きそうだから🌼欲しがってるから🌼子供の好きなキャラクターだからなど)
3歳の誕生日にプレゼントした物(プレゼントする予定)も教えて頂けたら嬉しいです✨

3歳より上のお子さんのママさんがいらっしゃいましたら3歳の時にプレゼントした物を教えて頂けたら嬉しいです☺️

息子は好きなキャラクターが多すぎてなにをプレゼントしようか悩んでます😭
誕生日とクリスマスが同じ月なので尚更😇💭

宜しくお願いします🙇‍♀️🤍

コメント

はじめてのママリ

我が家はパウパトのメガブロックにしました🤭
当時パウパトに大ハマりしてたのと、デュプロも大好きだったので選びました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パウパトのメガブロック気になってました🤩✨店舗でチラッと見たことがあって今ネットで検索してみたら今ブロックとパウパト両方好きな息子にはかなりよさそうです😍🙌🏽
    教えて頂きありがとうございました🌼

    • 10月30日
なの

Xmasは恐竜の図鑑の予定です!
最近恐竜ブームなのでサンタさんに恐竜の図鑑頼んでみる?って聞いて誘導しました🥰笑
3歳の誕プレは悩んでます😵‍💫
おもちゃよりお洋服にしようかなと思ってます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ2歳10ヶ月ですね☺️🙌🏽
    悩みますよね😭✨因みに我が家友人に頂いた恐竜図鑑があるんですが最近息子めっちゃ見入ってます🫢🤍
    娘さん恐竜ブームなら絶対喜びますね♪
    女の子だと洋服もいいですね🥹
    教えて頂きありがとうございました🌼

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月のクリスマスにはBRIOのレールセット

3歳のお誕生日はくもんの平仮名積み木をあげました😊!

レールセットと積み木を組み合わせて遊んだりもしてます💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BRIOのレールセットいいですね😳✨
    くもんの平仮名積み木知らなかったので今検索してみたら息子平仮名好きなので喜びそうです😍🙌🏽
    組み合わせて遊べるのもいいですね♪
    教えて頂きありがとうございました🌼

    • 10月30日
りこ

シンカリオンのカモメだそうです!
シンカリオン好きで新しく発売?されたから!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    欲しい物言ってくれるのいいですね☺️✨
    シンカリオンのカモメ検索してみたらめっちゃかっこよかったです🤣!!
    これ息子も喜びそうです🫢🤍
    教えて頂きありがとうございました🌼

    • 10月30日
ままり

誕生日には、
ニューブロック、レゴブロックを追加(祖父母から)、
お箸、マナー豆、アイス屋さんセット
でした❗️

クリスマスは…
メイクセットとキッズカメラ気になってます❗️
私がメイクしてると、毎回「私もキラキラやる‼️」と
私のアイシャドウとチークを使うので🤣
カメラも好きで、私のスマホで写真撮りたがるし、結構上手に撮れるようになってきたので
意外といい写真撮ってくれるかも❓と😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりブロックいいですよね☺️🤍長く遊べますし♪

    メイクセット🥹💗女の子ならではで可愛いです🥹💞
    カメラ!!息子もスマホで写真撮りたがります!自撮りが多いですが🤣
    でも子供目線の世界が写真に残るって素敵ですよね🥹✨
    息子もカメラ好きなので候補にします☺️
    教えて頂きありがとうございました🌼

    • 10月30日