※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

中学生がいるご家庭へ、ふとした疑問です!服のサイズってキッズは160ま…

中学生がいるご家庭へ、ふとした疑問です!!

服のサイズってキッズは160までだと思いますが
中学生でそれ以上の場合は大人のメンズ服ですか?
ブランド服は買う余裕ないのでしまむらやGU、ユニクロ、イオンとかで買うようになるのかな🤔

あと、中学生って普段は制服+ジャージですよね?
私服どのくらい買いますか??

コメント

ちぃ

うちの子ではなく甥っ子(中2)ですが。

今メンズ着ているみたいです。ほとんどGU、ユニクロって言ってました。
平日は制服、ジャージですけど、休日はいつも私服です。

• まま

まま

やっぱGUユニクロが鉄板ですよね😂ありがとうございます!

• 10月30日
より

中1の息子がいます。
細身なのでボトムスはまだキッズの160を着てます。トップスはメンズ服を買ってます。主にユニクロや無印です。
上下それぞれ3着あれば着回しできます。

• まま

まま

休日しか着ないとなると、そんなに枚数はいらないですよね?🤔参考になりました!ありがとうございます♪

• 10月30日
はじめてのママリ

女子ですが小6から大人のSサイズ着てます。その方が選択肢もあるし。リアル店舗だとジーユー、ZARAとか。あとはSHEINとかですかね。

• まま

まま

女の子はいろいろ選択肢があって羨ましいです😭小6から大人サイズなんですね!!女の子は身長伸びるのも早いですもんね!ありがとうございます♪

• 10月30日