※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市で求職中で、保活をしています。令和5年4月に入りたいが、内定をいつまでにいただければよいでしょうか?

大分市で求職中で保活をしています。
令和5年の4月には入りたいのですが求職中だと厳しいと思うのでそれまでに仕事を決めておきたいのですが何月までに内定をいただいてれば点数になりますか?

コメント

ままままままり

4月の選考は11/15〜12/15です。よって遅くとも資料を提出する12月までには働いておく必要があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    教えてくれてありがとうございます✨

• 10月30日
  • ままままままり

ままままままり

ごめんなさい
    正確には選考するのは12月15日から20日あたりなんですが、申請書提出が上記の期間になります

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月30日
チロル

私も求職中で、来年2人とも入園できたらなと思ってます!
2人だと認可外約9万、企業型でも約7万かかるので、今年度は認可外などに預けて働くことは諦めてます💦
4月採用を目指して就職活動中です!
他の方が書いているみたいに締め切りが12月中旬なので、そこまでに就労予定証明をもらえたらなと思ってます!
でも、予定だとマイナス2点なんですよね💦