※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で、茶色の出血が3回あります。1回だけで量は少ないですが、心配です。月曜に受診を検討中。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠14週です。
妊娠12w〜14wの間に1週間に1回ずつ茶色の出血があり、少量ですが、計3回程出ています。
初めて出血したときは朝起きたら下着についており、茶色でした。時間が経ったから茶色になってるだけで、鮮血だったのかな、、と不安になり、とりあえず出血が続くか様子見したらその1回きりで出血はありませんでした。
その後はまた1週間後ぐらいに朝に尿漏れ?と思いトイレに行くと茶色の血?茶おり?がついていました。またその時限りで出血は続きませんでした。
今回3回目が昨日あり、茶色の出血をまたしました。今回も1回きりでした。
2回目も様子見をして3回目があったら病院に行こうと思っていたのですが3回目の時は土曜日の午後で診察やっていない、という状況でした。
どの出血も茶色で1回でるだけで終わる、ということなのですが、これは大丈夫でしょうか?
月曜に受診するか悩んでいます。
妊婦検診は16wなのであと2週間後になります。

ママリで検索すると茶色は大丈夫、と書いてあったりしたのでずっと様子見してきましたが少量でも3回あるのはやはり心配でして、、、

同じ頃に同じように出血された方はいますか?
もし私だったら行く、とかでも大丈夫ですので教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期の頃に茶色のおりもの?みたいなのが出たことありました。すぐに病院に電話して病院行きました!
私はなんともなくて、原因分からずでした。

なんともなかったらいいですね😭不安なら病院に電話してみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨

初期の頃は出やすいものなんでしょうかね、、🥲💦

不安なので明日電話してみたいと思います✨
    ありがとうございました😊!

• 10月31日
ママリ

1人目、2人目共に妊娠初期から何度も出血したけど、無事生まれました🥰
今妊娠中ですが、私も週に 1、2回出血してます🥲
私は、出血したらとりあえず病院に電話してます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨

出血しても無事出産されている、ということで安心しました🥺✨
    J✩さんも出血しているみたいで心配ですね🥲
    明日電話して聞いてみようと思います!✨
    お互い何事もなく出産できることを願っています☺️
    ありがとうございました😊!

• 10月31日