※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

つわりが治まり始めてから肌荒れが酷いです。妊娠中の肌荒れ経験ありますか?期間はどのくらいでしたか?

つわりが治まり始めてから肌荒れが酷いです💧
赤い斑点や白ニキビです。
皆さん妊娠中の肌荒れありましたか?
どのくらいの期間続いたか教えてください!

コメント

さーちゃん

10週から顔の肌荒れがひどくなって、メラノCC使ってました!
1ヶ月ちょっとで良くなりましたよ!

• あんころ

あんころ

ビタミンc 大事ですよね✨
    ありがとうございます😇

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期は肌あれ酷く、中期~出産するまでは敏感肌になってました😢

• あんころ

あんころ

いつも通りのスキンケアでジャンクフードばかり食べてるわけではないのに鏡見るたびにまた増えてると落ち込みます😢
    期間は個人差あるようなので、うまく付き合うしかないですね。

• 10月30日
maya

中期に2ヶ月ほど顔中にニキビが出来ました😭ですがむやみにスキンケアを変えたりすると余計に荒れたので、ストレスですが諦めて治るのを待っていました。そしたら後期には逆に肌が綺麗になり、むしろ油分足りないくらいサラサラの肌になり肌荒れがなくなりました😂妊娠中ってホルモンバランスがジェットコースターのようですよね💦

• あんころ

あんころ

本当に産まれるまでホルモンに振り回されっぱなしですね😱笑
    私も下手に新しいものに手を出すと荒れやすいので耐えます、、
    ありがとうございます!

• 10月30日