※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
雑談・つぶやき

お子さんが2人(3歳・0歳)いる知り合いの夫婦の会話です!(大型連休最…

お子さんが2人(3歳・0歳)いる知り合いの夫婦の会話です!
個人的に奥さんすごいな〜と思ったので聞いてください☺️

(大型連休最終日)
旦那さん:明日から仕事か〜
奥さん:ほんまやしんど〜😩
旦那さん:○○(奥さんの名前)は毎日休みやん!
奥さん:あっ!そうやった🤭💕

専業主婦にしろ、毎日休みって言われてもニコニコ受け答えしてる奥さんに脱帽しました😳

私なら、休みちゃうねん!!と言い返しそうなので😂笑

その奥さんは、育児しんどいと思ったことない!毎日楽しい!と言っていて、私もそうなりたいけどなられへんやろな〜と思ってます🤣笑

コメント

ママリ

奥さんすごすぎますね😂うちはもうすぐ3歳、0歳ももうすぐ生まれますが、毎日休みなんてぜったい言えない自信があります🤣
むしろこっちは大変じゃー!!って言っちゃいそうです😂
育児しんどいと思ったことないなんて、神ですか、、😭✨まじで羨ましいです😂

• よっち

よっち

コメントありがとうございます🙏

ほんとそうですよね!!
    元々性格が明るい奥さんなので、持ってるマインドの違いなのか🤔?

私はまだ出産前ですが、すでに大変だろうなぁと想定してます笑

• 10月30日
いりたけ🍄

私もイラッとして「はぁ💢?」とか言っちゃいそう……笑

確かに「仕事」ではないかもしれないけど「毎日休み」って言われるとムカつきます🤣💢

• よっち

よっち

コメントありがとうございます🙏

私も絶対キレます!笑
    妊娠中の今でさえ、主人の比較発言?にイライラするので🤣笑

それを嫌味と受け取らず、笑顔で受け答えできるその奥さんが素敵で可愛いなぁと思いました😂💕

• 10月30日