※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

授乳後にうんちが少ないので心配。綿棒で刺激するべき?昨日は飲みが少なく、今日も不安。どうしたらいいかな?2時間ごとに泣き始める。

2時間経ったらミルクくれって泣く割には
あまり うんちが出ないんですけど

綿棒とかで刺激してあげた方がいいですかね?😓
昨日は 2回出て来て 今日は 1回でしかも量が少なかったです

昨日は130を2時間~2時間半の間隔でしか持たず
トータル1030飲んでました

そして今日は何か飲みが悪い気がして💦

皆さんならどーしますか?

今も2時間間隔でモゾモゾ?して泣き始めます💦

コメント

 なな

3日でなければ綿棒浣腸しますが、そうでなければしないです☺️

はじめてのママリ🔰

うちは基本1日一回で、同じくらいミルク呑んでますが、保健師さんからはうんちよくためれるようになってるんだね、って言われただけで問題なかったです😵ので、浣腸とかはしたことないです🥰