※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で小さめの赤ちゃんと言われ不安。同じ週数の方の体重を知りたいです。

一昨日、妊婦健診があり、25週と6日で790gと言われました。
標準には入ってるけど小さめだねって言われて、ネットで調べてみたら色々な可能性のある原因が書かれていて、とても不安になりどうしようどうしようと思ってしまいます。
25週と6日で790g、小さすぎますか、、?
同じくらいの週数と日付で妊婦健診行かれた方、赤ちゃんなんグラムだったか教えていただきたいです🥲
また、赤ちゃん小さめと検診で言われたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分、23週で620gあるので
確かに少し小さいのかなって思いますが まだまだこれからじゃないでしょうか…?
ゆっくり成長タイプベビーなんだ思います!次くらいには急にドンって大きくなるかもですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ありがとうございます😊

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

小さいですかね?
娘がそのくらいでしたよ👶
エコーは誤差すごいのであまり気にしないでいいと思います🙂
2500㌘でしたが無事産まれましたよ!
今は大きい方です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても安心しました😢
    コメントくださり、ありがとうございます!

• 10月30日
ママリ

25w0dで714gでしたよ!
特に小さめとも言われず元気に生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしだけじゃないんだって安心しました😢
    コメントありがとうございます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

25週の時は748gでしたよ!小さいとも大きいとも言われてなかったので気にしてなかったです🤣
でも出生体重は3400でそこそこでかかったですし、異常もなかったです!
正直妊娠中の成長は急にでかくなってたりあれ今回そんな育ってないじゃんってなったりよくあるので誤差もあるしその子のペースもあるのかなと🤔
急にビッグベイビーになるかもだし、範囲内だし、気になると思いますが…私ならまあそゆときもあるか!って気にしません🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、気にしたところで赤ちゃんが成長するわけじゃないですしね😂
    すごく励みになりました!!コメントありがとうございます🥺

• 10月30日