※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

出産後、完母希望で授乳指導を受けています。産後何日で完母になるか、家に帰ってからの授乳量やミルク追加のタイミングに不安があります。

27日に出産を終え、31日退院予定です❗️

完母希望で授乳指導受けています!
上の子の時も順調で特に困ることはありませんでした。
現在は10分ずつプラスにミルク40です

参考までに産後何日くらいで完母になりましたか?😭
家に帰るとどれくらい飲めているのか不安になります( ; ; )
あとミルクも追加しなくていいタイミングなど教えてください😭

コメント

まーみー

出産お疲れ様です。
わたしの場合ですが、二人目は2日目には10分で100飲んでたのでミルクの追加はなしでした。
今母乳だけでどれくらい飲まれてますか?

  • mana

    mana

    今日から測ってもらうスケジュールになってます😱
    2日目で10分100すご過ぎます✨

    私も感覚的にはそれくらい出てる気がしちゃいます😂もう張って重くて辛いです🤣

    • 10月30日
  • まーみー

    まーみー


    上の子が出産の一年前まで飲んでたので、鍛えられてたんだと思います🥺笑

    重くなってきたら結構出ると思いますよ👏

    • 10月30日
  • mana

    mana

    すごいです😆🌟

    10分で、25でした( ; ; )
    まだまだですね💦結構重くなってきたので出てる感覚でしたが😓頑張ります💖

    • 10月30日