※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

40w初マタ、明後日入院し誘発の無痛分娩。出産日怖くて不安、お母さんになれるか心配。励ましをお願いします。

40w初マタです。明後日計画入院し誘発での無痛分娩行います。あれだけ楽しみだった出産日、、、。2日前の今では怖くて仕方ありません。当日が来なければとさえ思ってしまいます。出産後しっかり自分がお母さんになれるか不安でいっぱいです。こんな小心者で情けない私にどうか喝を入れてください!!!

コメント

ママ🍊

私も3人目が計画無痛分娩でした😊
上2人の時、いつ陣痛がくるのか分からないのもこわかったですが、今回予定が決まってるのもすごくこわかったです!今までで1番不安でした🥲
だから1人目なら尚更こわいと思います💦

赤ちゃん可愛いですよ✨
こんな可愛い子が10ヶ月もお腹にいたんだって本当に感動します💓
今では出産の瞬間だけもう一度味わいたいくらいです🥹
きっと素敵なお母さんになれます!!
楽しみですね💖

• ママリ🔰

ママリ🔰

勇気づけられます😣ありがとうございます😭😭素敵なお母さんになれるよう頑張ります😣❤️

• 10月30日

大丈夫!全生き物みんな出産してるんだからできないことなんてないから😂

わたしは陣痛が味わいたくて2人出産しましたがまあ痛いですよね普通に🤣
2人とも促進剤での出産だったからか、自然の陣痛より痛いらしいですね😅

自然の陣痛味わいたかったのに、私はダメでした…
こんな奴でも出産できてるからとにかく大丈夫!
案ずるより産むが易しですよ!
頑張れ!💪

• ママリ🔰

ママリ🔰

勇気づけられました😭ありがとうございます🥹🥹促進剤での出産、、しかも2人、、パワフル過ぎて私も弱音ばかり吐いてられません😌頑張ります🥰🥰

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私は陣痛を経験したくて
陣痛を楽しみにしてました。笑
それなのに、陣痛に気づかず、検診で陣痛きてること指摘されるし、初産だし一度帰宅するってなって自分で運転して帰りました。笑

赤ちゃんは人間初心者だし、
ママはママ初心者です☺️
完璧に、とかお互い無理だし
一緒にゆっくりがんばろうね!
って私は自分に言い聞かせてます!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

勇気づけられました🥹ありがとうございます🥹🥹陣痛きてるのに車の運転、、母は強し😭
    完璧を求めず赤ちゃんと一緒に成長できるように頑張りたいと思います🥰🥰

• 10月30日
Y*k.mama

3人目計画無痛で出産しました。と言っても計画にはならず計画日よりも陣痛が早く来てしまい急いで病院へ行き先生が来るまで陣痛を少しの間停めてもらって無痛に臨みました。🤣
私も3人目なのに臨月入ると陣痛の怖さで当日が来なければいいのにーってずっと思ってました😱✨
みんなに怖い怖い言いまくってました😆
いざその日が来るとなぜかやるしかない気持ちになります😅
後戻りはどう頑張っても出来ないから😂💧
そして、若いか分からないけど私は21の時に1人目を出産してるのですがまだ大人にもなれてないのにママになれるかすごい不安でした…😭
でもやっていくうちに子供達と共にママになっていっている様な気がします!笑(気がするだけかもしれないけど😆)
だから今は周りに不安な気持ちや怖い気持ちをいっぱい吐き出して元気な赤ちゃんを産んでください💓
大丈夫ですよ!!❤️
長々とごめんなさい💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

わー🥹心強いお言葉ありがとうございます😣😣そうですよね!当日がきたらもう逃げられないしやるしかない!遂に明日入院になりました!精一杯頑張ります🤣❤️
    そして周りの協力を得ながらお母さんとしてやっていけるよう頑張ります!ありがとうございます☺️❤️

• 10月30日