※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
ココロ・悩み

育児中の心の支えを求めています。産後ダイエットで驚かれたエピソードを共有し合いたいとのことです。

皆さんの最近の自慢話聞かせて下さい🙌
自慢し合いましよー

育児で心の浮き沈み激しい中、良い話聞きたいです😄
そして自分も自慢したい笑
旦那のでも子どものでも家事の事でもなんでも!

私は親も兄弟もいないし友達にわざわざ自慢できないので笑
こーゆうところで書かせていただきます🙏

・産後ダイエット頑張ってます。
1か月検診旦那と行った後、他のママ達見てたけど私の産後の体型の戻り方が異常だ、普通お尻とかお腹とかあーなるんじゃないのと言われました😁
心配して言ってたみたいですが私としては万々歳!

コメント

deleted user

いっぱいあります!😂
1月に娘の5歳の誕生日にお泊まりディズニーします☺️
しかもランドホテルの美女と野獣ルームです🥀

娘が5歳になったらベルになりたいと言うので、ベルになるためにドレスとウィッグなど買ったり2歳の息子は野獣に変身させちゃおうと思ってます😂

1泊62000円なんですが義母がホテル代として5万出してくれるみたいなので12000円で泊まれちゃいます😂

それに昨日は、スーパーでたまに会って挨拶するぐらいの仲のおばあちゃんと会ったら子供たちにって好きなお菓子を買ってくれました🥰

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    めっちゃいいですね!😍
    男女兄弟いーなー😊

    そーゆうささいな出来後も嬉しいですよね!
    心が温まります☺️

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実は今日もサンリオピューロランド行ってきます🤩

    いまさっき仕事から帰ってきて4時半起きなのに夕方からまた仕事なので死ぬこと覚悟で行ってきます😭

    • 10月30日
  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    行きまくってますね笑
    さっきご帰宅ですか、お疲れ様です🙏
    寝る時間全然ないですね🤣
    楽しい事での不眠は素敵ですよ!😁

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昔から着ぐるみ?って言っちゃダメなのかな😂
    ディズニーとか、ウルトラマンとか仮面ライダーとかゴジラが死ぬほど好きなんです🤣

    洗濯物干したら1時間くらい寝られるので寝ます!🤣🤣🤣

    • 10月30日
  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    着ぐるみ🤣🤣笑
    ママリさんの活力と雰囲気に元気もらったのと癒されました☺️
    ありがとうございます😁

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

自分の子供たち、甥っ子達が可愛い事が自慢です😂
それと何でも話せて相談できる姉が居ることが自慢です。

ありきたりですみません🙇‍♀️

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    いえ素敵です!😄
    何でも相談できる相手がいるって簡単な事じゃないですからね🙌

    • 10月30日
猫LOVE

2年間前からダイエットして86キロから49キロになりました😆🌟

でも最近は病気で痩せたと思われたりして、ちょっと嫌ですが💦💦

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    すごいです!!👏
    よく頑張られましたね!!
    なかなか継続って難しいですよね、私も見習って頑張ります💪

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

34歳の旦那が昨日髪切りに行ったら大学生に間違われたことです😁💓
しかも、若くてオシャレな美容師さんに言われたから旦那も尚更嬉しかったみたいです(笑)

あとは、次男がとっても優しい子に育ってくれてること😊✨
三男が教えてもいないのに自分でお皿をシンクにさげたことが『天才じゃん‼️』って思ってしまいました😍😍笑

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    わお!旦那さんきっとイケメンなんでしょうね😁
    お洒落な方に言われたらテンション上がりますね!

    三男さん素晴らしすぎます😭😭
    2歳にもなってないですよね?それほんま天才ですよ👏
    将来が楽しみですね😊

    • 10月30日