※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市でハロウィン仕様の可愛いお菓子の詰め合わせ、買うとしたらどこ…

大分市でハロウィン仕様の可愛いお菓子の詰め合わせ、買うとしたらどこかおすすめありますか?🤗
お礼も兼ねてお友達のお子さんたちにあげたいです❣️明日買いに行きたいのでネットとかは考えてません💦
年齢は小学校低学年です!

コメント

みーまま

普通のスーパーとかに売ってるハロウィンパッケージのお菓子以外ってことでしょうか😌
昨日パークに行ったら、アカチャンホンポは出入り口付近でハロウィンお菓子大量に売ってましたよ😆カルディはもうクリスマス仕様に変わってきていて、ハロウィンお菓子は少ししか置いてなくて、セールになってました☺️

アカハナのトナカイはどうでしょうか😊?
オーナーのインスタ見てみてください😆🙌🏻

• ママリ

ママリ

具体的に写真で見れたのでアカハナにしました🤗✨ありがとうございます❤️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

アクロスなどにあるマリーはどおですか?お手頃価格で、沢山お菓子入っててパッケージもかわいいです😊❤️

(*´꒳`*)

ハロウィンのお菓子が結構少なくなってきてるので、ファミリーパックのお菓子をいっぱい買って袋に詰め直したら結構配れますよ😊

annco♡

シャトレーゼにもありました!