※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんにMサイズのオムツを使っているが、太ももに跡がつく。ムーニー以外の大きめメーカーを教えてほしい。

オムツについてです。3ヶ月になってからMサイズを使ってるんですが、付け方が悪いのか最近太ももに跡がつきます。いまはムーニーを使ってるんですが他に切り替えようか迷っています💦太ももが大きめのメーカーを教えてください。

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

グーンですが太ももまわり大きいと思います!

• むー

むー

ありがとうございます😊他の方のコメントからもグーンが大きいみたいですね^ ^

• 12月22日
mopiy🍼

グーン大きいと思います!(⑉• •⑉)❤︎

• むー

むー

ありがとうございます😊残ってるムーニーを使い切ったらグーンにしてみようと思います。

• 12月22日
❀megumi❀

グーン、メリーズが大きいですよ😊

• むー

むー

ありがとうございます😊グーンとメリーズですねっ。まずはグーンを試してみます!

• 12月22日
なかのみ

ムーニーは細身タイプの子がつけていることが多いようです!今月号のたまひよにすべてのメーカーのオムツ比べが書いてあったので参考にしてみてはいかがでしょうか^ ^グーンやパンパースは割と大きめの子がつけていることが多いようです!

• むー

むー

そうなんですねっ。それは早速見てみます。教えていただきありがとうございました😀

• 12月22日