※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

食べつわりの真っ最中なのですがご飯を作る臭いがまた気持ち悪くて、何…


食べつわりの真っ最中なのですが
ご飯を作る臭いがまた気持ち悪くて、何か焼いたりするのが辛いです。

一度に少ししか食べれず、数時間後にはまた気持ち悪くなるのですが
すぐ口に運べるもので、塩分とかも気にならないものってなんですか?

おにぎりとかだと進まなくて、菓子パンだと糖分がなあと😭

夜ご飯子供達とつまんだあと、寝かしつけ後のこの時間もまた気持ち悪くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリーとかどうですか?一口サイズのとか、、

はじめてのママリ🔰

スーパーに売ってるカットフルーツなんかはどうでしょうか?
パイナップルなんかは口がサッパリして、私が2人目妊娠のつわりの時はよく食べてました!

ママリ

おにぎり冷やしたらいけませんか⁉️食べ物って冷やすと匂いがすごい減るというか…熱いより、断然冷やした方が食べられた記憶があります!