※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お金・保険

子供の保険をコープ共済から入院一時金が出るタイプに変えたいです。0歳から入れるおすすめの保険はありますか?

子供の保険でコープ共済に加入してますが入院したら一時金出るタイプに変えたいと考えてます。
上の子はニッセイではいってますが、3歳からしか入れず下の子が入れてません💦
なので0歳から入れる入院一時金が出るものでおすすめあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

メットライフは主契約を一時金にすることもできますし、一時金と何日後から日額で追加されるパターン、一日目から日額で給付されるパターンの3種類から契約できます💡
対面販売で0歳から契約できたと思います😊

先進医療が10年更新なので、それだけデメリットかなと思います💦

しずく

住友生命は0歳から入れる気がします!一時金も10万くらいまで付けられると思いますよ!知り合いがそこだったような🥺

ママリ

息子がフコク生命で一時金タイプに加入しています。
一時金20万円で骨折などの怪我だと別途で10万円出るようにしています🙆🏻‍♀️