※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県の無料PCR検査にて全国割を利用しようと思います!検査センターは…

埼玉県の無料PCR検査にて全国割を利用しようと思います!

検査センターは越谷駅前に行こうと思うのですが、検査結果が2-3日後のようで💦

検査された方、やはり2-3日後に結果通知が来ましたでしょうか?(>_<)

コメント

mama

六月のことですが大宮駅前のところは翌日でしたよ〜

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!!
    翌日ですか!!😳早いですね!参考にさせて頂きます^ ^

• 10月29日
オムらいす

地域が違うかもしれませんが鴻巣駅側エルミ一階で検査しました。

検査結果は72時間以内までにとなっていましたが、私はその日のうちに検査結果が出ていました。

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます😌

同じく2-3日以内でしたので、遅いなぁという印象だったのですが当日中に結果が出たのですね!驚きです😳

• 10月29日
sママ

蒲生に行けば翌日ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

わぁ😭朗報です!!
    有難うございます(>_<)

• 10月30日
  • sママ

sママ

いえいえ!
    うちはいつもそこで受けてます🙆‍♀️

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

いつも受けられてるのですね😌蒲生行ってみようと思います!
    ちなみにですが、いつも何時頃PCRを受けられてから、結果通知は翌日のいつ頃届いておられるかお聞きしても宜しいですか?😣💦
    午後の夕方とかに受けても翌日なのかな?と思いまして💦

• 10月31日
  • sママ

sママ

夕方に受けた事はなくて午前中に受けた時は翌日16時頃、14時半頃受けた時は翌日18時頃結果きましたよ👌

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!教えて頂いて有難うございます😣✨午前中に行ってみます😊

• 10月31日
mama

昨日浦和駅前で18時に受けたら今日の朝11時には結果来ましたよー!

• ママリ

ママリ

わぁ!!朗報有難うございます😊✨
    夕方受けても翌日の午前中とはとってもスムーズですね!!

• 11月2日