※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張りやすい体質で頻回に張りますか?32週で張り始めています。リトドリンを飲んで安静にしていますが、気になります。健診は明後日です。

張りやすい体質で3分ごととかに張っちゃう方いますか?

1人目の時も頻回に張って「体質」というようなことを言われて一応張り止め飲んでたんですけど、今回も32週にしてすごく頻回に張り始めました、、
リトドリンもらって安静にということで帰宅したのですが、まだ張って張って気になります😭

子宮頸管は短めだけど子宮口は閉じていて、赤ちゃんも問題なしとのことで明後日健診ですが、安静にしてる分色々考えてしまいます。

コメント

ちせ

私もそんな感じでした😫!
そのせいなのか?37週で産まれました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週までお腹にいてくれたんですね!
    我が子も37週までもってほしいです💦

• 10月30日
まろん

私もいつ検診でNSTしても5~7分間隔で張ってました。
子宮頸管も25mm~28mmを行ったり来たり

最終34週で子宮頸管19mm、子宮口閉じてるけど柔らかくなってたらしく、2週間入院しました!
産んだのは39wだけど、切迫早産の名残か痛みほとんどなく張りだけなのに病院到着時には子宮口5cm開いてました。🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院されたんですね、大変でしたね😣
    張りだけで5センチ開いていたというのもドキドキ…

• 10月30日