※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
家族・旦那

子どもの上靴とか洗ってるブラシ型タワシみたいなので旦那に玄関ポーチ…

子どもの上靴とか洗ってるブラシ型タワシみたいなので
旦那に玄関ポーチの外タイルを洗われてたんですけど
事後報告で知らなくて、子どもの靴洗ってるブラシってわかってるのにそれでタイル洗わないでほしいって普通に言ったら、そんなことでごちゃごちゃ言うなとかなりブチ切れられて喧嘩になりました。

別に怒って言ったわけじゃないのに。。
みなさんだったらそれで洗われても平気ですか?、

コメント

deleted user

上履き洗うやつなら気にしないです💦

初めてのママリ🔰

外だからまだ許せるけど
中だったら何故それを使ったか突っ込みます🤣‼️

アーニー

靴も外で履いてるから、あまり気にならないです。

deleted user

私は嫌です😇
外タイルと中で履く上靴を同じブラシ使う意味がわからないです😇
似たような内容でブチ切れてブラシ買いに行かせたことあります。笑