※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ハロウィンパーティーもクリスマスパーティーも、、子供達の誕生日も、…

ハロウィンパーティーもクリスマスパーティーも、、子供達の誕生日も、、

同居の義母が同席。。。。。

楽しくない。

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

すっっっっっごくわかります🤣
なんか台無し感半端無いですよね笑
そしてうちの義母は自分が料理とか作るのでわたしがしたいようにできないのもストレスです😇
遠慮してどっか出かけろよ!って思います😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいてなんだか嬉しいです😂✨
    明日はハロウィンパーティーなんですが、義母がかなり楽しみにしてます。。
    ピザ食べたかったけど、なんだか料理作るらしく「子供達はこれね!」と勧められたので、全然楽しみじゃないです🤣

• 10月29日
ゆいぴー

自分達だけでしたいですよね😣私も全然楽しくないですよ逆に一緒にお祝い出来て感謝して欲しいくらいですよね😵
後何回一緒にしなあかんのかと思ったらゾッとする😨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです😂
    本当!!それです!感謝して欲しいです🤣
    料理作る時も義母が使ってる間は使えないし、、
    気遣ってばっかで嫌になります😂
    31のアイス買いたかったけど、義母にケーキ指定されました、、最悪です🥲

• 10月30日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

キッチンも被ったりしたらうざいですよね😣待つ時間がしんどいし空気読めよって感じ

子供は31が絶対良いのにその方が美味しいしケーキって自分1人で食べたらいいのにね
    クリスマスもまたケーキ食べるのに😅
    とにかくイベント事は絶対一緒やからほんまに楽しくないってのが嫌1人で張り切ってるし😄

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね〜🫠
    被るのを読んだのか、義母は昼からなんか作ってて冷蔵のチーズずっと常温で出しっぱなしにしてました💧いやいや、そんなの子供に食べさせないでくれ✋って感じです😭

しかも昨日買ってきたケーキ食べたら、ガッツリアルコール入ってました、、、こっち授乳中なの知ってるよね?子供の為に買ってきたよね?見た目だけ可愛いオシャレ💓だけで選ばないでくれ✋って感じです笑
    ごめんなさい、愚痴っちゃって🤣

昨日も義母1人だけ大盛り上がりで、「かんぱーい!! 💓」してました。
    かなりシラケましたね、、笑

• 10月31日