※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
妊娠・出産

友人が結婚&妊娠したようです。私も妊娠していることを言った方がいいでしょうか?友達には産まれるまで言わないつもりだったけど、報告したい気持ちがある。相手は報告してくれたのに、産まれるまで言わないと気分が悪いでしょうか?

友人が結婚&妊娠したみたいです。
私も妊娠してること言った方がいいのかなぁ。
今回は友達には産まれるまで誰にも言うつもりはなかったんですよねぇ。
まぁ、特別な意味はなく、なんとなくなんですけど😅
無事に産まれたら報告したいなって気持ちが大きくて。
相手は報告してくれたのに、私は産まれるまで言わないとなると気分悪いですか?

コメント

みふ

私もまだあんまり友人に報告してないです。
妊娠報告されたなら、ちょっと考えちゃいますね🤔でも気分悪いとかはないと思いますよ!!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    同棲の話は出てるって話だったけど、まさかの妊娠の報告までされるとは😅

    • 10月29日
deleted user

言わないとちょっと気分悪いですね😢
なので、まだ誰にも言ってないけどって1言いれていいます🥰

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    何とも言えないもやっとした感情がありますよね。
    それもありですね✨

    • 10月29日
ママリ

気分悪いとまでは行かないですがなんで教えてもらえなかったんだろう😢くらいにはなるかもしれません😢

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    ですよね😅
    自分でもそうなると思います。
    しかも、一人目の時は報告してるのに😅

    • 10月29日
初めてのママリ🔰

産まれるまで言うつもりはなかったから
誰にも言わないでね〜と
一言入れて言いますかね😅

言われなかったと知ると、
後々少し怖いです

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    そのようにして言うしかないですね😅
    何で教えてくれなかったの?ってなりますよね🫥

    • 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    なんで教えてくれなかったの?ってなったときが怖いので😵‍💫😅

    • 10月29日
  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    やっぱそうですよね😅

    • 10月29日
りんご

気分悪いまではいかないけど、教えて欲しかったなぁとは思うかもです。
ただ、皆さんが仰ってるように一言あれば全然気にしないです!

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    やっぱりそう思いますよね。
    もやもや〜としますよね😓

    • 10月29日
はるママ

言ってくれた方が、相手も妊婦で色々と共感出来ることがあったりして嬉しいんじゃないでしょうか☺️

  • はじめてマリリン

    はじめてマリリン

    それはありますよね✨
    友人で同じ妊娠期間を過ごした人がいないので私自身も話に花が咲くかなっていうのはあります😌

    • 10月29日