※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のママさんがクリスマスプレゼントを決めたいです。息子に本物そっくりな掃除機が候補です。良い商品があれば教えてください。仕事で忙しいため、早めに決めたいです。

一歳のママさん👩🎄
クリスマスプレゼント決めました〜⁉️🎁

年末は仕事でバタバタしてうっかり忘れないように、もう決めておきたいんですが、何か良い商品あれば教えて頂きたいです✨

本物思考の息子なので…本物そっくりな掃除機が候補です(笑)

コメント

mama

うちの1歳のぼくちゃんは今パウパトロールにどハマりしてるんでそれのおもちゃにします😍
本物そっくりな掃除機!
ママ友がコストコで子供用のダイソン買ってて可愛かったです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパトロールよく見かけます!あれはEテレですか⁉️
    ダイソン←トイザらスで4〜5千円で売ってました💕(笑)

• 10月30日
ニート希望

うちは上の子が一歳の時はおままごとセットでダイソーで全部調理で使える本物のセットを買ってプレゼントしました!(フライパン、なべ、オタマ、ボール、ザル、ピーラー(刃の部分は外しました)、菜箸など。)

それとお野菜セットをネット購入しました!

今年の一歳児のプレゼントはまだ決めかねています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均の器具はサイズ感がいいですよね🙆🏼‍♀️なるほど〜💕
    何をあげても遊びに集中しないのでできれば予算を抑えたいところでした💕(笑)

• 10月30日
  • ニート希望

ニート希望

うちもそんなお金かけても喜ぶかわかんないしなーと思って100均で買いました!本物なので使わなかったら私が使おうと思ったのですが、我が家では大ヒットでした!
    子供用にちょうどよくていい感じですよ😁‼︎

• 10月30日