※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ~
妊活

クリスマスイブに排卵日でタイミングを合わせて妊活中。妊活アプリを使って楽しんでいる。他に同じような方はいるかな?家族コースの情報が見づらい。旦那とのクリスマスプレゼントを楽しみにしています。

こんばんは(*´ω`*)
いつもおせわになってます!

もうすぐクリスマス🎄ですね☆彡.。
実は26日がちょうど排卵日らしく(アプリ予想)
女の子が欲しいので2日前とみて
クリスマスイブにタイミング取ろうと
思っていますヾ(*´∀`*)ノ
もしこれでご懐妊!!となると
なんともロマンチックなんだ!と
1人でニヤニヤしてしまいますwww

同じようにクリスマスイブやクリスマスに
タイミング予想されてる方いますか?

普段は基礎体温つけるのが楽しくて
早く明日の朝にならないかな~と
ワクワクしています🎶¨̮
しかも無駄に妊活アプリ4個くらい
インストールしてしまいましたwww

・コウノトリ
・ルナルナ(体温ノート)
・ルナルナ(ファミリーコース)
・ラルーン
・eggy

ルナルナのファミリーコースの内容を
体温ノートで一括で見れないのが
めんどくさいです( ̄∀ ̄)笑

あたしと旦那に遅いクリスマスプレゼント
きますよーに♡♡♡

コメント

a

タイミングではないですがイブが結婚記念日なので仲良しする気満々です♡笑
お互い素敵な奇跡が起りますように(*^^*)

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    書くの忘れてましたが
    うちも24日のイブ結婚記念日です♡
    期待しすぎない程度に
    仲良しを楽しみたいと思います♡
    ♡こつぶ♡さんにも奇跡
    起こりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    • 12月21日
mawa

こんばんわ♡私も妊活中で26日が排卵日で24日か25日にタイミング取ろうと思っています☺❤お互い早く授かることができればいいですね♡

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    コメントありがとうございます!
    見落としてました(TT)すみません!

    クリスマスってだけでなんでか
    ワクワク止まりませんよね♡
    息子が祖父の家に泊まりに行って
    25日から夫婦2人だけの予定が
    祖父がインフルになったとのことで
    お泊まりナシになりました(TT)
    もっとオープンにエッチを
    楽しみたかったのに😭😭笑

    • 12月22日
ay♡66

はじめまして(*´꒳`*)
なんと私もラルーンで26日が排卵日‼︎
11/19の結婚式直後に転勤になり、
3月までの期間限定、単身赴任中なので
12/23.24は単身赴任先へ行きます(*´꒳`*)
そのタイミングで仲良しして
授かれたら、akaneさんと同じように
クリスマスプレゼントと思おうと考えていたので全く同じこと考えててびっくりでした♡笑

そして私もコウノトリとかトツキトオカとかアプリをとって情報収集‼︎

ラブラブなクリスマスを楽しんで
素敵なクリスマスプレゼントが
みんなにきますよーにー♡

  • ぴよぴよ~

    ぴよぴよ~

    はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
    コメントありがとうございます!

    新婚さんなのに単身赴任とは!
    寂しいかもしれないですけど
    今回のタイミングで授かれたら
    3月まで寂しくないですね♡
    わたし1人じゃないんだ~みたいなw
    もし授かれなくても
    旦那様のことを改めて好きだと
    思える期間になるかもですし
    どちらにせよ良い機会ですね♡

    トツキトオカあたしも
    取りましたが妊娠しないと
    使えないので早くこのアプリを
    使う時が来ないか今から
    ソワソワしてますwww

    プレゼントきますよーに♡

    • 12月21日