※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

まっっっったくテレビを見ないのですが、テレビってそれでもあった方が…

まっっっったくテレビを見ないのですが、
テレビってそれでもあった方がいいですかね?💦

コメント

はち

見ないなら必要ないと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の教育にはあった方がいいんですかね?💦

• 10月29日
COCORO

要らないなら必要になってから購入したら良いのなって😊

しらす。

うちも基本見ませんが、ジェーコム契約してるのでテレビがないとって感じです。
基本はつけてないです😅

使わなかったらいらないですね!

初めてのママリ🔰

ほんとに見ないなら、無理に置く必要は無いと思います!

myumyu🍉

娯楽として必要でなければなくてもいいと思います😊
でも災害時とか、テレビから得られる情報もあるので、あると安心かなとは思います💦ラジオとかあるならいらないかもです😊

はじめてのママリ🔰

うちテレビ6年位無いです。
でも子供の事を考えるといつかは必要かなとも思ってます
テレビ出なくて壁に映すとかでもいいと思いますが、DVDプレーヤーとかもないのでジブリとか見せた事がないです自分も見たいです笑
私個人的にはジブリが見れない位で不便とかは無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジブリは私もそう思います😅
    因みにポップインアラジンを設置しています!
    壁に投影するやつですが、一応テレビのチューナーを繋げばテレビ対応にななるようです。DVDも💦そこまでして見るかは分かりませんが😅

子供も何れ流行っているドラマやアニメを見たいと言う年頃になるだろうなと思うと、、、でも本当に要らない(笑)そんな感じです💦

今まで不便はありましたか??

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ子供が5歳になりますが今の所は私がジブリ見たい以外は不便ないです。

子供が NHK系の番組見なかったってのも大きいです。
    NetflixとかHuluとか有料の物にで過去の物見せる事ができたのですがトーマスとか手遊びとか子供向けの物興味しめさなくて💦
    そういうのが好きで子供が毎日見るとかだったら必要って思ってそうです🤔

TVerもあるからドラマとかは見れますし今の所必要にはなってないですが小学生とかになるとどう変わってくるのかな?必要になったら何かしら考えようかなと思ってます☺️

• 10月29日
ギャルマインド

なくてもいいと思います!それなら地震、災害時の時に情報が入るもの(ラジオ等)は用意します!

はじめてのママリ🔰

独身時代からずっとテレビなしでしたが、子供が1歳くらいからやっぱりテレビあったほうがいいな、と購入しました。
旅行などであちこち連れ歩いて刺激がある生活ならいいかもしれませんが、どうでもいいようなYouTubeでもやっぱり情報があると違います😣

ママリ

テレビはなくても良いですがネットとモニターは欲しいですね☺️

サンバースト

なくていいと思います。私は捨てたいです。