※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
お出かけ

2家族でキャンプ場でBBQする予定です😋こちら大人二人+子ども1人あちら…

2家族でキャンプ場でBBQする予定です😋

こちら大人二人+子ども1人
あちら大人一人+子ども2人の計6人です!


お酒を飲むのはうちの旦那のみで、ビール持参予定です!

みなさんならひと家族の会費はどれくらいが無難と思いますか?

食材の値段や下ごしらえした者など色々あると思いますが、みなさんならどれくらいだと無難な値段と思いますか?😊


ちなみに食材の買い出しや下ごしらえの準備、BBQセットやイスなど全て我が家が準備しました🙂
けどその件については会費の中に含むつもりありません🌸

コメント

RION

5000円くらいですかね👼

まい

我が家はいつもそういうときは終わったあとに精算して、割り勘にしてます😄

会費にして余ったら余ったで面倒くさいので🤣

deleted user

会費というより、合計金額、大人が少ないこと、関係性、4~5割でお願いするかもです🤔

はじめてのママリ🔰

会費というよりビールを除いた金額を折半で頂きます。

はじめてのママリ🔰

総額を割り勘ですかね?
こどもが小さければ大人割でこどもが小学生くらいになればこども0.5大人1で割ってます☺️🌸

ママリ

我が家ならお酒以外のところを折半しますが、
予算としては1家族7,000円程度でしょうか??
まぁ、1万円くらいまでなら許容範囲かなって思います。

お肉屋さんでお肉買うと、
結構かかりますからね‼︎

花束❁¨̮

かかった材料費➗2でいいと思います。
端数、キリが悪い数字はままりさんでいいかと!