※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

33歳独身の男性が一軒家持ち(実家は県外)の理由って何が考えられますか?…

33歳独身の男性が一軒家持ち(実家は県外)の理由って何が考えられますか?😅
去年購入したとの事です。
バツはないです。

また、周りにそんな方いますか?

コメント

20代でお家を買った方は、いずれ結婚する人と住もうと思っていたからだそうです!

独身でもマンションや戸建てを買う人が増えていると思います🙂

うに

いてますよ☺️
転勤もないしずっとその土地に住むから買っちゃった!と言ってました✨

はじめてのママリ🔰

いますいます!
職場の男の先輩が先に家買っとく〜っていって買ってました!
その後結婚はできてません😂

ままり

賃貸を払うくらいなら
購入したほうがマシ!
資産にもなるから。といって
購入した友達がいます🙆

はじめてのママリ🔰

税金対策とか?会社やってたら

はじめてのママリ

高校の同級生でいました😊その方の実家は開業医でお金持ちでした。県外から来ていたのですが、寮生活は嫌だからと言って、親に高校の近くにあるマンションを買ってもらい、大学の時も大学の近くにマンションを買ってもらってました。今は仕事の近くに一軒家を買って住んでます。賃貸払うくらいなら、家を買ったほうがいいでしょと言ってました。

はじめてのママリ🔰

いますよ。
結婚予定はないけど、いつ結婚してもいいように購入した人や動物を何匹か飼いたいから購入した人がいました😊

ママリ

まとめての返信で失礼します。
周りにいたり、理由教えてくださってありがとうございます😊