※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ18歳の女性が、出産予定日まで1週間。旦那が車のミーティングに行きたいが、一緒に行く気なし。産前不安で心配。

予定日まで8日の初マタ18歳です🙏
結婚前から旦那(23歳)は車好きでよく集まりとか行ってたんですが、最近はなかなか行ける機会がなくて、今週末にある車のミーティング?に旦那が行きたいらしく、それも遠方から同じ車種に乗ってる有名な女の人が来るからとか…🥱
そのミーティングには私の知ってる方(男性)もたくさんくるので行きたいなーって思ってたんですけど、私のことを連れて行く気はないみたいなんです…🤣(話したりするのが嫌なんですかね🙃)
出産予定日まで1週間、いつ産まれてもおかしくないのに嫁とお腹の子供おいて車優先かぁと悲しくなります😞
男の人は産まれないと父親になる自覚が湧かないってよく聞きますがほんとにその通りだなぁと🤣
もしその日に陣痛きたり破水したら
どうするつもりなのか…笑
はじめての妊娠・出産で不安で怖くていつ陣痛や破水があるかも分からなくて不安なのに産まれる前からこれじゃ産後も心配でしかないです😭

コメント

旦那さん独身気分ですね🥲
産まれても自覚なんてないですよ😰

だから産んですぐからでもオムツ交換とか男性でもできることは率先してやらせましょう!
じゃないといつまでも父親としての自覚なんて育ちません😨

ママリ

まだ若いからかなぁ〜
遊びに行くなんて夫が言ったらうちは離婚の危機ですよ(笑)
一生、あのとき遊びに言ってたよね、と言い続けちゃうかもw

上の方も言う通り、生まれてからしか自覚は持てないけど、生まれてからも自覚持たない奴は平気で今まで通りあそびにいきます🤗
私も19で生みましたが
まず子育てより旦那育てでした🤗

長男が二歳になって最近はかなり育児してくれるようになりましたよ!
私の場合限界突破して不満をぶちまけ離婚だと騒ぎました🤫
育児しないなら家に帰ってくるなと😂

ママリ

車優先なのも残念ですが、これでそこでコロナ感染してきて帝王切開になるとか産まれてすぐ赤ちゃんに会えないとかそうなる方が私としては心配です😭
こんなコロナ減ってきたのに
、先週近所の父がコロナになってうっかり私も濃厚接触者になったので…
父は何かの集会でもらってきたみたいで💦