※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークをしながら子育てをする方についての相談です。子供とのコミュニケーションや保育園の利用について教えてください。

在宅ワークの時や子育てってどうしていますか??

来月あたりから、在宅ワークを始めようと思っています
在宅事務になるのですが、
皆さんは子育てをしながら在宅ワークをされていますか??

1人遊びをしてもらっている感じでしょうか??

かわいそうな気もして、いっそ保育園に預けるべきかも迷っています。

在宅ワークをしながら子供とのコミュニケーション等とっている感じでしょうか??

教えていただけると嬉しいです💦

コメント

友達はずっとテレビ見せてたようです…
一歳になりたての時にコロナがはやり、登園自粛のときずっとそうだった。と言ってました。

はじめてのママリ🔰

私は無理でした😭
子どもに構えない罪悪感と、集中している時に横からママー!と言われるストレスに耐えられず、
子どもがいる時間帯はほぼ仕事できなかったです💦

今は上の子保育園、下の子保育園待機になっているので、週3日の一時保育に入れて、週3日の日中と、夜中頑張ってます。。。
来年は保育園決まりますように…と願ってます😱

保育園預けてますよ!1日のうち1.2時間なら相手しながらでもできますがそれ以上は無理ですね💦

はじめてのママリ🔰

保育園に預けてます!
子供見ながらの仕事は電話すらできませんし、仕事になりません😨