※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の名前で「翔」を使いたいが、正式に読める名前が限られている。他にも「はると」「れんと」「みなと」なども多い。どんな名前がいいか教えてください。

男の子の名付けで
〇〇と という名前で
どんな名前、漢字がかっこいい、かわいいと思いますか?☺️

上の子が
凛翔(りんと)なので
下の子も〇〇とで翔を使いたいけど
色々見ていたら、
翔じゃととは正式に読まないなども見るので😭

はると、れんと、みなと、まなと、あおと
結構周りにも多くて…
とで終わる名前も限られる気がして😭

コメント

てもす

かなと くんがいますが
素敵な名前だなーと思いました✨

ママリ

かなと、るいと、りひと、たくとは周りで居てます😊

ママりり

うちの子供が ゆいと です✨

deleted user

かっこいいな〜って思ったのは
かいと、まさと、りくと、りひと
可愛いな〜と思ったのは
ゆきとくんですかね😳

ぺこぺこ

あいと、あきと、あつと、あやと、えいと、かなと、けいと、けんと、さくと、ぜんと、たかと、たくと、なおと、なぎと、はやと、ひなと、ひろと、ふうと、まこと、まさと、みこと、やまと、ゆいと、ゆうと、ゆきと、らいと、りきと、りくと、りひと、りつと、るいと、、、

参考までに思いつくもの出してみました🙌🙌
と で終わる名前、どれもかっこよくて好きです〜!!
素敵な名前が見つかりますように♡

🍑🍑

上の子なぎとです☺️💓
同じ名前の子に出会ったことはないです✨
ちなみに2人目は漢字違いですが、りんとの予定です🥰💓笑

deleted user

上の子は慶隼、けいとです✊🏽

はじめてのママリ🔰

ゆいと、さくと、かなと、たくと、しゅんと、ひろと、りくと、ゆうと、まさと、しょうと、しゅうと
が知人の子や知人にいます!

4kidsだだんだん

3人目が男の子だったら、徠翔『らいと』にしようと思ってました🥹🫶🏻
周りにいてかっこいいなと思ったのは瑛翔『えいと』です✨