※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

友達が、支援センター行って、悪口の噂されてたから、気をつけた方がい…

友達が、支援センター行って、悪口の噂されてたから、気をつけた方がいい言われましたが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

ゆかさんの悪口の噂てことですか?

• ゆか

ゆか

はい😀
    私の友達が、児童館行ってて、私のことが、話に、出て、LINE何回も送ってくるっていってたって言われたです😭
    気をつけてって、友達にです😭

• 10月28日

そんなことわざわざ言ってくる友達の方を気をつけます😂私なら😂

はじめてのママリ

なるほど。。わざわざ言ってくるのもなんか。。。ですね😅そのお友達の方とは付き合い長いのでしょうか?

• ゆか

ゆか

付き合い長いってか、最近、子供できて、私の住んでいる市内に、引っ越してきて、最近、児童館行くようになり、今日、話にでたらしいです😭

• 10月28日
はじめてのママリ

LINE何回も送るのやめればいいのでは😀
言ってきた友だちが親友レベルの仲良しさんでないかぎり、そんないらん伝書鳩してくる人も距離おきます😌🤍