※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
その他の疑問

少し前に機種変更をして、使っていたiPhoneをauに買ってもらいました。W…

少し前に機種変更をして、使っていたiPhoneをauに買ってもらいました。
Walletcardのポイントで24000円くらいもらい、ポイントをWalletcardのお金?に変えたので何か買いたいなぁ。と思いましたが、
私は最近義両親に服とブーツを買ってもらいました。
娘はネネちゃん、服2枚、いないいないばあの遊び絵本にお菓子を買ってもらいました。
それにプラスで私とパパから絵本2冊をクリスマスプレゼントで用意してます。
なので娘にはもう買わなくてもいいかな。と思いますが…
旦那のクリスマスプレゼントにはキーケース、ハンカチを用意してます。
でも私と娘はいっぱい買って貰ってるのに旦那にはあまりないので変わりに買おうかなぁ。と思ったのですが、クリスマスが近づく度に旦那が「俺はなにもいらないから!お前達が元気にクリスマスやお正月を迎えてくれるだけでいい!プレゼントはいらない!」と言います。
本人がいらないと言ってるのにムリにプレゼントしてもなぁ。とも思いますが、
何となく義両親が買ってくれる度に申し訳ないなぁ。とも思います…
皆さんなら自分の欲しい物を買いますか?
それとも旦那さんにプレゼントを買いますか?

コメント

ゆーあ♡

優しい旦那さんと義両親ですね(*ˊ˘ˋ*)♪
私だったら、義両親にブーツと服を買ってくれたお礼と旦那さんに日頃のお礼も兼ねて蟹とかお肉とかちょっといい晩ご飯系を取り寄せで送ってもらい皆でこの時期ならではの鍋パーティーするかなー(*ˊ˘ˋ*)♪

• ろざんぬ

ろざんぬ

ありがとうございます(´^∀^`)
    なるほど!
    そういう事もできますよねww,
    ありがとうございます!

• 12月21日