※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相談です。4歳と11ヶ月の二人の子どもをがいます。上の子どもがディズニ…

相談です。
4歳と11ヶ月の二人の子どもをがいます。
上の子どもがディズニー大好きで、ディズニーランドに行きたがっています。
これまで下の子どもが3歳くらいになってからと思っていましたが、歩けるけどまだあれに乗りたいなどの思いがない今のほうが良いかな?と思い始めました😇
住まいは中国地方なので、頻繁には行けません。
今の方がディズニー大好きな4歳娘は楽しめそうで…
皆さんはどう思われますか?

コメント

haroyik

今なら上の子の好きなように楽しませてあげられると思うので、連れてってあげたいなぁ〜と思います!

下の子がお話もできるようになって自我が出てきたら、やっぱりどうしても下の子があれがいい!ってなると上の子は少しずつ我慢しなければいけなくなってきてしまうと思うので🥲

まだまだコロナも落ち着かず、寒さも厳しくなってきましたが、ご家族で楽しい思い出が作れますように💕

はじめてのママリ🔰

うちも上の子がディズニー行きたいって言って、コロナで我慢させていましたが、こないだ、3年ぶりに行ってきました!自分の意志で行きたいって言って、行ったのが初めてでしたが、とても楽しんでいたので連れて行って良かったなと思ってます!

下の子が10か月で、まだ朝寝、昼寝あるので、そこは私が見てて、その間はパパと楽しんでもらいました!

うちも4歳と11ヶ月の子供がいます😊
来月ディズニー行く予定です!
春に行った時に子供がすごく楽しかったみたいなのできっと娘さん楽しめますよ🥰
11ヶ月はまだ歩けないので歩くと大変かなと思うので行くなら歩く前のがいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
うちの11ヶ月はもう歩いてしまっているのですが、意志がまだないうちにw連れて行って、上の子をしっかり楽しませようと思います!
皆さん本当にありがとうございます!