※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

妊婦検診まで12日。早く会いたくて、4Dエコーを10日前に予約。16週5日目に検診予定。写真を見せてください♡

次の妊婦検診は4週間後ね〜。と言われてから12日目!!
不安で不安で、早く会いたくて、ついに検診予約の10日前の27日に4Dエコーを予約してしまった〜😅
もともと近々行こうと思ってたからいいよね…。
16週5日目に検診予定です!✨✨

みなさんのその時期の4Dエコーの写真、よければ見せてください♡

コメント

みーみー☆★

その気持ちわかります💕
でもあまり早く見ても形になってなくて…ってゆーこともありますよ|( ̄3 ̄)|💦やはり少し大きくなってくれないと(^O^)
もうすぐで安定期ですね‼️あかちゃんに会えるの楽しみですね(^ω^)

• り

わかりますか?!♡
    やっぱり形になってないことありますよね😭
    でも行く頃には安定期入ってるし大丈夫かな〜なんて…(T_T)
    元気か元気じゃないかだけでも知れたら満足です💜

• 12月21日
  • みーみー☆★

みーみー☆★

私が通ってた産院はDVDにしてくれるところで帰宅してから家族に見せてみんなで赤ちゃんが産まれてくるのを楽しみにしてました💕動いてるところを見れてすごく感動しました(^O^)♡

• 12月21日
  • り

DVDいいですよね(T_T)
    私の所はDVDなんかもってのほか、携帯で動画撮るのもダメです…。😭
    お腹の中で頑張って動いてるところも思い出として取っておけるっていいですよね♡

• 12月21日
はくママ

4Dは、綺麗には映らないですよ
まだ小さいので😭😭😭
もう少し大きくなってからが良いと思います(﹡ˆoˆ﹡)
1ヶ月検診長いですよね〜…
でもきっとそろそろ胎動感じる頃だと思うので安心すると思いますよ😊✨

• り

他の方の写真を見てみても思います(T_T)
    でも全身が映るうちに撮っておきたくて😅
    行く頃には安定期なのでギリギリいい感じに見れるかな〜なんて期待をしてます…笑
    お腹がまだまだ全くなので不安です〜😭😭

• 12月21日
はる

16週のときのです!

• り

わあ!ありがとうございます💜
    やっぱりまだはっきりはしてないですね…。
    でも可愛いです(。-_-。)
    何センチでしたか?
    ちなみに、性別って分かりましたか?😅

• 12月21日
  • はる

はる

手足動かしたりあくびしたりしてましたよ!

何センチかはわからないですが重さは125gって書いてありました!
    性別このときに男の子って言われました!

• 12月21日
  • り

それだけ見れたら十分ですね(。-_-。)♡
    楽しみになってきました!笑
    性別もわかっていいですね〜羨ましいです😍
    私もわかること祈ります!笑

• 12月21日
結優

胎動がわかる前は妊婦検診待ち遠しいですよね。

私はつわりで入院してた関係で心音とか妊婦検診じゃない日でも聞かせてもらえたのでとても安心しました。

なので気持ちはとてもわかるのですが、先生や看護師さんがいつ頃来てねって言われるのには理由があると思います。

と言うのも、赤ちゃんの成長とともにお母さんの身体も変化していくので、その変化に伴って検査が必要なんじゃないかなと思うので。

何かやむを得ない理由とかない限りは言われた時期を守ったほうがいいのではないかと個人的には考えてます。

• り

そうですね😭
    でももちろんもともと決まっている検査の日は検査に行きます!
    どちらにせよ私の病院、4Dエコーは別日にしかできず、完全予約制なので自分の行きたいタイミングで行く。という感じなんです!!
    4Dエコーは完全自費ですし、妊婦検診とは全く別です👌🏻
    不安だからっていうのもありますが、4Dエコーしてみたいっていうのもありますし、4Dエコーしてもらうにはどちらにしろ自分のタイミングで自分で予約してって感じなので平気です(。-_-。)

ご心配をありがとうございます😭♡

• 12月21日
  • 結優

結優

そういうことだったんですね(*^^*)余計なお世話でしたm( _ _ )m

4Dエコー楽しみですね☆私は撮る機会がないまま出産になりました。

だから顔のエコーなんてまるでガイコツです(^_^;)

• 12月21日
  • り

いえいえ、私の言葉足らずでした😭

すごく楽しみです(。-_-。)
    私もこのままいくと値段も高いしなんだかんだで引き延しにして撮らないな〜と思ったので思い切りました笑

でもそれはそれで可愛いですよね♡

• 12月21日