※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

2歳1ヶ月です👧🏻1週間前から泣きが30分など長いのが1日に何度か毎日夜中…

2歳1ヶ月です👧🏻

1週間前から泣きが30分など長いのが1日に何度か
毎日夜中や寝る前や自分の思い通りにならない時に
癇癪を1日1回するようになりました🥲

たまにこういう1週間のみということが今まであったので
今回鼻水もでててのストレスもあり短期間で終わるのか
ついにイヤイヤ期なのかよくわからず、、

毎日癇癪に疲弊してます😭

基本泣きの最初はわたしを拒否します
あっち行ってなど
でも途中や最終的には抱っこ求めて抱っこのまま泣きます

今まで穏やかな子で本当に人格が変わったかのようで、、
夜中の癇癪は1時間前後したらリビング指差してあっち!
といってリビング連れて行くと落ち着いてから
おままごとを始めます、、夜中の2.3時に

本当しんどい🥲元のこの子に戻って欲しいです🥲

コメント