※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
家族・旦那

なんで旦那は遊びの予定確定してから報告制なの?こっちはまず相談から入…

なんで旦那は遊びの予定確定してから
報告制なの?
こっちはまず相談から入って自分が出かけるために
家の事こと全部片付けてやることしてから行くのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりみがすごいです😭😭😭

うちの旦那も毎週土曜日会社の人たちと朝から夜中まで遊びに行くのが当たり前になってます。

私が友達と2時間お茶に行きたいだけなのに、どれだけの準備や、お願いをしてやっとの思いで行けるのに…むかつきます。

• パパアイヤ

パパアイヤ

毎週!?それはママお疲れ様です😭
    うちは日曜休みなんで1日遊び行くって事はほぼないけど!
    でもそーゆー問題ではなくw
    こっちは気使ってんのに
    気にせず勝手に予定入れる意味がわかんないですよね!

• 10月28日
なあ

家庭で違うんですかね😭
うちは
予定確定してから報告してます(^^;

そして
家を空ける日は家事育児は一切しません!

ママリ

分かりますー!!!
うちの旦那も、この後飲んでくる〜とかご飯行ってくる〜とか当たり前のように言ってきます🥸🥸
まだ子供が小さかった頃、◯日に職場の忘年会あるんだけど〜って言ったら、この日ゴルフ行くから子供みれないよと返ってきました😇‼️
別に忘年会に行きたい訳じゃないですが、なぜ旦那の予定が優先されるのか🤷‍♀️ですよね😂

はじめてのママリ

わかります•••!!!

正直、子どもが生まれたら、時間は共有物だと認識して欲しいです。
独身時代と同じ感覚が、は?!って感じです。

そしてたまに自由時間をもらって外出しますが、家事がなーーーんにも進んでない。。
結局帰ってきてからバタバタ片付けて、2倍疲れる。。
そしてドヤ顔の旦那。

おつかれさまです。