※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お仕事

仕事のことで相談です。仕事柄、すごく時間がヒマになってしまう時間が…

仕事のことで相談です。

仕事柄、すごく時間がヒマになってしまう時間があり、
その時スマホは仕事中だから一応触っちゃいけないよなと思い、触ってません。

でも本当にやることがなく、そんな時みなさんなら何してらっしゃいますか?
掃除とかなどもすぐ終わってしまいます、、、

他の方はお絵描きなどをしてるそうですが、お絵描きは好きじゃないので困ってます😑

コメント

ママリ

私なら勉強しますー!
英語とか韓国語とかの。
お絵描きがいいなら本もいいですよね…?

ママリ

私も仕事中かなり暇な時間がありますが、雑務とかもすることがなければ周りもみんなスマホ触ってます😂
あと他には家計簿つけたりとかもしてます😂