※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

1歳になったばかりで上の子もいるのでもう普通食になりつつあります。笑…

1歳になったばかりで上の子もいるので
もう普通食になりつつあります。笑
仕事で忙しくてあまり作れず毎日ベビーフードでしたが
最近は専ら冷凍のベジタブルミックス(コーン人参ブロッコリー)と冷凍ほうれん草と卵と豆腐を入れたスープに米ぶっこんであげてます(醤油に鶏ガラ少々の味付け)
これにプラスしてバナナかヨーグルトかキウイ
あげてます。
それがもう週4くらい😭ほぼ毎日同じので
可哀想ですかね…💦栄養も大丈夫ですかね?笑
冷凍野菜って生のより栄養化落ちてますよね?でも楽なんですよね😂😂
朝は食パンにヨーグルトかバナナで昼は保育園食です。

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてたらそんなもんです🙆‍♀️
保育園の給食ありがたいですよね🥺

もん

冷凍野菜の方がなんかクタッとして食べやすいのか、息子は新鮮なのより冷凍の方が食べますー!😂
冷凍はそんなに栄養価落ちないんじゃないですか!?冷蔵庫でシナシナしてくる方が落ちるイメージです🤔
偏食の息子なので毎日同じようなもの食べてますよ!野菜とか本当にちょっとしか食べないです💦