※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

外出しない日は夜の服をそのまま翌日まで着用し、日中の服とは分けていない方が多いですか?

お散歩や外出がない日、お子さんの夜寝る時の服(パジャマ?)と日中の服は分けていますか?

外出しない日は汗かいていたりおむつ漏れしていたりしない限り夜のお風呂で着替えた格好のまま、また翌日のお風呂の時に着替える…って感じなんですが皆さん昼と夜ちゃんと服分けていますか?💦

コメント

カフェラテ🤎

服分けてないです💦
1日パジャマの日あります。そのまま夜寝る時も同じパジャマの時あります。

ママリ

朝着替えてまたお風呂あがって着替えて、また朝着替えさせてました!

初ままり

着替えてました!
なんとなく、リズムがとれるかな?というくらいの気持ちで着替えさせてましたね😊

moon

うちは完全に分けてます😊
着替えることで生活リズムもつくかなと🖐
寝汗もかくので朝起きたら着替えさせてます☺️
あとは服色々買っちゃってるので着せなきゃサイズアウトしていっちゃうので着せておきたいってのもありますが🤣

mk

皆さんコメントありがとうございます✨
服沢山買ってあるので生活リズムつけさせる意味でも朝起きたら着替えさせるようにしようと思います!

まとめての返信失礼します🙇‍♀