※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠中20週過ぎごろからもう4回ほど出血しています。茶色のオリモノのよ…

妊娠中20週過ぎごろからもう4回ほど出血しています。
茶色のオリモノのようなものが出ることが多いです。
上2人の時はそんなことがなかったので、とても不安です。

もちろんその都度受診をし、頸管は長く胎盤の位置も正常で
ただ安定期入ってからの出血は心配だからとのことで切迫早産自宅安静の診断で仕事はこのまま産休に入る予定です。
少し子供と公園に行ったりして少し動くと次の日出血というパターンが多いです。。
病院からは普通の日常生活はしていいよと言われています。

やはり早産になったり、
染色体異常だったりするのかなと思ったり‥

似たような方無事に出産された方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント