※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

1歳の知育おもちゃのおすすめを教えてください。友人の子供にプレゼントしたいけど、知識がなく悩んでいます。予算は5000円〜1万円です。

1歳の知育おもちゃ おすすめありますか?😊

親友の子どもにプレゼントです。
教育系ママで幼稚園もお受験ありらしく
1歳から使える知育おもちゃを
プレゼントしてあげたいですが、

自分の息子はこどもちゃれんじを
やっているので知育おもちゃをあまり
買ったことがなく、知識もありません😢

親友は英語の絵本なども
読み聞かせしてるようです🙋‍♀️

これは買ってよかった!
1歳では少し早いけどすぐ使える知育玩具だよ!
などおすすめがあれば参考にしたいです💗

予算は5000円〜1万
(一応女の子です)

コメント

はじめて図鑑1000っていうタッチペンが喋る本おすすめです😊
1歳半前くらいに買ってまだ難しいかなーと思ったらその日にもう使いこなして遊んでました☺️
ちょっとしたゲームみたいなのも出来るので今もまだ遊んでます🎮️
英語と日本語の切り替えもできるので英語に興味あられる方もいいと思います!
値段は確か5000円くらいだった気がします💰️

• 🐶

🐶

わー!見たことあります😳✨
    これ英語と日本語で切り替えられるんですね?😍
    息子も一歳にことば図鑑を買ったら、これなぁに?→理解したり言えるようになって図鑑っていいなぁ💭と思ってました!💗
    ありがとうございます♪

• 10月28日
なめこ

教育系ママなら、木製の知育おもちゃとか好きそうかなって思いました!
積み木は持ってそうなイメージなので、

リングテン
ひっつき虫
紐通し
ペグさし

あたりとか、どうですかね?
色分け遊びができるような、鮮やかな着色のおもちゃもいいと思います!
木製のおままごとセットや、お医者さんセットも素敵だと思います❣️コンゲススロイドとか可愛いですよ!

• 🐶

🐶

リングテン、ペグさし聞いたことありますけど商品見たら良さそうでした😍✨
    こどもちゃれんじでも似たようなのが届いてたのでこれが知育玩具なんだ!と驚いてます笑

コンゲススロイドインスタでよく見ます💗たしかにお洒落な親友の家にピッタリです😊
    ありがとうございます♪

• 10月28日