※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日々、つけまつげを愛用しているママさんはどのくらいいらっしゃいます…

日々、つけまつげを愛用しているママさんはどのくらいいらっしゃいますか?✨

独身時代はマツエクをバリバリにつけていたのですが、子育てもある中2週間に1度サロンに通う気にはなれず、最近はマスカラオンリーです。

ただ、もう少し長さや量が欲しくて..😭

つけまつげも昔は愛用してたので、割ときれいに付けられる方ですが、ふとした時に取れかけていたり、やっぱりマツエクよりは綺麗ではないかな..と思ってしまったり..

皆さん、どんな工夫をされてますか?

コメント

らんらん

マツエクつけてて、一時期はつけまつけてましたがやっぱめんどくさいし化粧時間短縮したいのでまたマツエクに戻りました🤣
2週間に一度付け足しってすごいマメですね😳私は月一です👌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりマツエクは楽ですよね😂💖
    本当はマツエクがいいのですが、微妙な量になってくるとどうしてもすぐ行きたくなってしまって💦

今は月1でも時間取るの面倒に感じてしまって😭
    1〜2ヶ月に1回の美容室ですら、楽しみ半分/面倒くささ半分です😂

もう少し子育て落ち着いたらぜひマツエクに戻りたい🥹💖

• 10月28日
ます

私はメンテナンスとか面倒(笑)なので何年もつけまです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

メンテナンス面倒ですよね😭
    特に今はなかなか時間も取れなくて💦
    髪の毛すら、予約した日に娘が熱出して行けなくて、予約取り直せたのが2週間後くらいでめっちゃプリンだったりします..🍮

つけまつげ付けるの面倒ではないですか?😭
    公園行く時とかも付けますか?

• 10月28日
  • ます

ます

徒歩圏内はメイクしないことも多々ですね。

私はもう何年もなので慣れました。

• 10月28日