※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームを建てるにあたり、不動産兼ハウスメーカーが決まっている場…

マイホームを建てるにあたり、不動産兼ハウスメーカーが決まっている場合、
他の不動産屋に会員登録して土地探しをする(してもらう)のは、マナー違反ですか?💦

それとも、事前に 不動産とハウスメーカーが決まっている旨を伝えていれば、それを了承してくれれば他で探しても問題ないですかね?😓💦

ネットで見てても中々無いし、取り引き予定の不動産屋は希望エリアから離れていて情報に疎いようなので、希望エリアに強い別の不動産屋で土地探しを頼みたいのですが。。
どう思いますか??
頑張って探してもらったのに、その情報持って、ハイさようなら!というのも何か酷いよなぁ…と思ったのですが、こんなもんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産屋ならいいと思います!他のハウスメーカーで探してもらうなら、ちょっとな💦とは思いますが!