※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

文章でちゃんと伝わったらコメントください😂明日私が子供を旦那に任せて…

文章でちゃんと伝わったらコメントください😂

明日私が子供を旦那に任せてほぼ1日出かけることになってます
それは結婚式参列のためで8月末からずっと決まっていたことです
車が2台ありアルファードと廃盤になった9年目のコンパクトカーがあります
普段は私が子どもを乗せてアルファードを運転して
もう一台は旦那が通勤する車が置いてある駐車場に行くために使ってます。
明日は子供は旦那が見るのでアルファード
私がコンパクトカーにのるつもりで私は考えてました
でもなぜか頑なに私にアルファードに乗って行ってと言います

それってなんでだと思いますか??😂
浮気は全くないです!
そう思う理由はたくさんあるので省きますが
信用できる旦那です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

コンパクトカーにはチャイルドシートが着いていますか?
もし着いてないのならどこにも行かないでお家にいるよ〜って意味かな?って思いました!
あとはアルファードかっこいいからそっちに乗ってとかかな〜って思います😂

旦那さんになんで?って聞いても教えてもらえないんですか?😂

  • ママリ

    ママリ

    コンパクトカーにもついてます!
    私には動く鉄の塊にしか思えなくて
    顔が違うだけで何にも気にしてないんですが
    男からしたら何か思うことがあるんですかね😂

    聞いても「別に」って言われました💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンパクトカーがどの車種か分かりませんが、うちは夫婦で車好きなのでアルファードで行きたい!!ってなると思います😂
    乗り慣れてるしいつもの車の方いいとか?
    でも大きい車にも乗ってるって事はアルファードでも何でも大丈夫ですよね🤔
    謎ですね🤣

    • 10月29日
ゆん

かっこいいアルファードで行ってもらって、周りのお友達に少し見栄を張るためじゃないですか??😊🍀

  • ママリ

    ママリ

    男ってそういうところありません?😂
    私には顔が違うだけで動く鉄の塊にしか見えなくてなんでもいいんですが🤣

    • 10月29日
すぬ

アルファードの運転が苦手とかですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    仕事でアルファードよりでかいの乗ってるから
    そんなことはないと思うんですけどね🤔
    謎です!

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

普段コンパクトカーだとアルファードは大きすぎるので、乗り慣れてないと運転が難しいからだと思います🤔

私は普段コンパクトカーですが、旦那のプリウスですら運転したくありません😂

  • ママリ

    ママリ

    仕事の車はアルファードよりでかいので
    難しいということではないのかなと🤔
    謎です😂

    • 10月29日