※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐさんきょうだい
産婦人科・小児科

いわき市で子ども向けの歯科矯正を探しています。6歳の子どもが通うため、子どもが通いやすい雰囲気の歯医者を希望しています。住んでいる場所は平ですが、良い所であれば遠くても通う覚悟です。

いわき市で子どもの歯科矯正でおすすめのところはどこでしょうか?

6歳の子どもが通います。
歯医者はあまり好きじゃない子なので、なるべく子どもが通いやすい雰囲気の所を探しています。
平に住んでいますが、良い所であれば多少遠くても通うつもりです。

コメント

4boysMAMA

初めまして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

我が家は矯正ではなく、
お掃除とフッ素ですが
「ゆきみ歯科」という所に
通ってます!
先生も助手さんも優しくて
子ども達も嫌がらすがに
毎回行ってくれてますよ☺️

ねん

はじめまして!
ボタン触っていたら上の回答を間違えて削除してしまいました😅
私もちょうど知りたい内容だったので、気になってコメントしてしまいました。

うちは、年中の5歳が平の笹木歯科というところに無料相談に行きました!
無料でレントゲンも撮ってくれて、説明も丁寧で雰囲気も良かったです。
先生もスタッフの方も優しかったです。
料金は少し高いかもしれません。
まだ、通ってはいないので、良いか悪いかは分かりませんが。。。

金額も大きいので、もう1箇所くらい相談して、歯医者を決めようと思っているので、私もどこかオススメがあれば知りたいです😅

しいたけ

矯正歯科であってますか?
もう10年前くらいですが高校生まで内郷のやまぐち矯正歯科に通ってました!
けっこう子供も多かったし待合室にTV見れるスペースや漫画や本が置いてあって待ち時間も苦じゃなかったです☺️
先生も歯科助手さんも受付の方も優しかったですし、今はやってるか分かりませんが駅までの送迎もありました!
鼻呼吸の訓練や歯磨きの指導も毎回あり通ってよかったと思ってます💫