※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wの検診で女の子と言われたが、結果的に男の子だった経験はありますか?エコー写真なし、16wで確定していた経験もあり。

性別について。
20wくらいの検診で女の子かな?と言われた後、結果的に男の子だった方はいらっしゃいますか?💦

突起物が見当たらないから女の子かな?と言われましたが動いていたのでエコー写真はありません、、、。
1人目の時と同じ先生でこの時は16wで確定をもらっていました👦

コメント

むぅ

妊娠中は女の子って言われてて、割れ目も確認してもらったんですが生まれたら男の子でした。
上手く隠してたんだね〜。と先生には言われました😂

いろは

長男はついてないように見えるから女の子っぽいね〜とずっと言われてましたが、29週にポロっとタマタマが現れました🤣

紅🔰

ずっと逆子で20wくらいで女の子かな?まだ確定じゃないからねーって感じで逆子が直った30wくらいで女の子確定でした👶

UNI!!!

うちの子はずっと股を開いていて覆ることなくずっと女の子判定でした🤣!

前回の検診(21w前の検診)で女の子って言われましたよー!

その前にNIPTで女の子って出てるので間違い無いと思います😊👍

はじめてのママリ🔰

2人目がそうです!
25wくらいまで見えないし女の子…?って感じでしたが、31wではっきり見えて男の子でした🙌🏻

ずっと女の子かな?と言われてましたが27週の時にようやく木の葉マークが見えて女の子確定でした!無事女の子出産しました!

mei

女の子かな?て言われてからずっと女の子でした😌27-28週あたりで木の葉マーク確認できました!