※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が多い家庭の総収入について相談したいです。お金がいくら必要か知りたいです。

子沢山のご家庭って、家族の総収入っていくらくらいの方なんでしょうか?
知り合いに5人兄弟のご家庭がいるのですが、専業主婦で、みんな綺麗な身なりで習い事もいき、私立幼稚園に入り、と
本当に尊敬します

お子さんたくさんいるのってすごく良いなぁと思うんですが、
かなりお金持ちじゃないと無理だよなぁと…😢
どれくらいお金があればやっていけるのか…??
参考にさせていただきたいです!

コメント

K.mama𓇼𓆉

地域でも変わりますし生活水準でも変わってくると思うので一概には言えませんが上記のことをしようと思ったら子供5人だと私の感覚と理想ではになりますが最低でも年収3000~は欲しいですね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれくらいいるんですねぇ…
    旦那様が医者さんとか弁護士とか… なんかの役員とかじゃないと無理そうですね😢(浅はかな考え

    • 10月28日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    +で娯楽や旅行もとかなると5000万は欲しいですね😌✨

    • 10月28日