子育て・グッズ 今度から始まる出産準備金のことで質問なんですが!今子供が一人いてその… 今度から始まる出産準備金のことで質問なんですが! 今子供が一人いてその子は保育園に通っています。 来年の4月に二人目産まれるんですが、準備金の支給条件に保育園に通っていないこと、とありますが上の子が通ってたらもらえないんですか? それともその、準備金の対象になっている第二子が保育園に通っていなければもらえるものなんでしょうか? 賛否両論ありますが、少しでももらえれば嬉しいものなので、おしえてください! 最終更新:2022年10月28日 お気に入り 2 保育園 二人目 出産準備 上の子 第二子 あい(2歳0ヶ月, 3歳2ヶ月, 4歳11ヶ月) コメント ママリ 多分その生まれた子自体の話だと思うので上の子が保育園行っていてももらえると思いますよ♪ 10月28日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント