※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
お出かけ

ピューロランドについて娘の1歳のお誕生日でピューロランドに行く予定な…

ピューロランドについて

娘の1歳のお誕生日でピューロランドに行く予定なのですが、子連れでの情報があまりなく悩んでいます

ピューロに行く日の朝に大宮のスタジオでの撮影があり、終わってから向かうので早くても11:30頃着かなぁという感じです💦

館のレストランで昼食をと思っていましたが、日曜日のお昼前ではもう整理券は終わってしまっているのでしょうか....

旦那に平日に休みを取ってもらうか、別の日曜日に行くか悩んでいます

行ったことある方、日曜日の混雑状況等教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

もーち

この前の祝日にいきましたが割と混んでました!!
お昼も同じところで食べましたが12時にいって30分ほど待つぐらいでフードコートの方が席がとれなく無理でしたね💦

乗り物も120分とか待ちだったけど優先チケットで待たずに乗れますし平日にいけるなら平日がいいけど
混んでたけどぜんぜん
遊べました❣️❣️

• ひよっこママ

ひよっこママ

ありがとうございます⸜🌷︎⸝
    12時では整理券ではなく並ぶ感じでしょうか?

優先チケット買います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 10月28日
  • もーち

もーち

12時のときは整理券ありました!!
    なので大丈夫な気がします🙆‍♀️
    私は三連休の最後の祝日で10時につきましたが
    中に入るまで2.30分並んではいった感じの混み具合でも遊べましたので❣️

• 10月28日
ママリ

急いで行けば整理券は取れるような気がします。緩和前に行ったので今の状況はわからないのですが、午前中が空いていて乗り物もスイスイ、お昼〜14時くらい大人が増えて何をするにも並びました💦

• ひよっこママ

ひよっこママ

すっごく混んでるって訳ではないんですかね🤔

大人多そうだなぁとは思ってました😭
    おなまえホルダーとかも作りたかったんですが状況みて諦めます😭

• 10月28日