※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クラミジア陽性でした。その他にもはしか、風しんの抗体が低い白血病の…

クラミジア陽性でした。
その他にもはしか、風しんの抗体が低い
白血病の検査も引っかかりました。
血液検査やってまた詳しく検査結果が出るので白血病はまだわかんないですが
クラミジア陽性にひっかかってます。
娘の時は全部引っかからなかったです。
旦那としかしてないし、妊娠わかってからゴム付けて行為してたので、妊娠前からってことですよね?
旦那は浮気するタイプじゃないので、予想できるのはバカみたいに酔っぱらって連絡つかない、夜中2時3時に帰ってくるということが妊娠が分かる1ヶ月前に二回ありました。
まぁ移るとしたらそんときにその場にいた女とやったかフェらさせたかかなと思ってます😇
旦那はないと言い張ってますけど、もはやそんなことどうでもいいし、早く泌尿器科行け
とりあえず私は処方された薬飲んで無事治ればいいなぁ

コメント

はじめてのママリ

浮気するタイプじゃないので、の後の酔っ払って女とやったとかは浮気に入らないんですか?😂
浮気するタイプじゃないならそういう事もしないかとw

感染経路はまず旦那さんで間違いないと思うし、妊娠前のことだと思います!

クラミジアと診断された時に旦那さんの薬は出なかったんですか?

男性は検査しても偽陰性でること多いいみたいですよ!
あとは抗生物質飲んでたりすると治っていたり!

とりあえず早く治るといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シラフでってのが抜けてました(笑)💦
    ほぼ旦那ですよね(笑)
    娘の時の検査は毎回陰性だったし、妊娠する前にブライダルチェックで全部陰性だったからほぼ旦那😂😂😂
    私が診断されたときに、薬は旦那の分もですか?ってきいたら旦那さんは旦那さんで泌尿器科受診して検査してください。とのことでした💧

そうなんですよねー💦
    旦那結構定期的に風邪引いてて、薬飲んでたりするんで陰性出るかもなぁって納得いかないです😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シラフだとってことですね😂
    ほぼ旦那さんじゃないですかねー💦

病院によるんですかね?🤔
    独身の時にクラミジアなった時はパートナーと一緒に飲まないと意味ないってくれましたけどね💦
    旦那さんは旦那さんで貰わないとなんですね😣

納得いかないですよね😞

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もついでにもらえると思ってたんで、別で旦那はいかなきゃなんかぁ💦ってなりました(笑)
    すぐに受けて欲しいから今日しかないのに夜までやってるとこがないし、土日はやってないし、今日はミーティングがあり帰りは8時すぎるみたいだしでタイミングが💦
    やっぱり一緒に治さないと意味ないですよね😅
    くれないとかあるんだぁって落胆しました😢

• 10月28日