※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
お出かけ

ミラーレスをお持ちのママさんに質問です💖①カメラの保管はどうされてま…

ミラーレスをお持ちのママさんに質問です💖

①カメラの保管はどうされてますか?(除湿庫とか必要ですかね?)
②お出かけの時の持ち歩きはどうされてますか?(ショルダーバッグ等に入れた方が良いですよね?)

今度ミラーレスを購入してディズニー🏰🐭に行こうと思っています✨
どのように持っていったら良いのかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

付属でついてきたカバンに入れっぱなしです!
その付いてきたカバンに入れて持ち歩いてます!
カメラのみで持ち歩くより使う時以外はカメラ専用のカバンに入れて持ち歩いた方がレンズ入れるポケットもあるし良いですよ🙆‍♀️

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

コメントありがとうございます✨
    カバンに入れっぱなしなのですね💡
    カメラ専用の方が安心ですよけ🥺
    参考にさせて頂きますm(_ _)m

• 10月28日

家電量販店で購入したのですがその際一緒にカメラ用のショルダータイプのバッグも買いました。
普段家で保管する際もそこにしまってます。持ち歩きもバッグに入れてますがテーマパークなどたくさん写真を撮りたい時は首からかけてカメラレンズにカバーだけしてる感じです✨

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

やはりカメラ専用のショルダーバッグが良さそうですね🥺
    首からかけられるようにもしておいた方がすぐ撮れますよね📸
    参考にさせて頂きます🎶

• 10月28日
ママリ

①引き出しにそのままいれてます
②100均のポーチにいれてリュックにこのままいれてます!

• ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

そのまま入れておくのが楽ですよね💡
    100均のポーチでもちょうど良いのがあるんですね!!
    参考にさせて頂きます☆

• 10月28日