※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ🔰
妊娠・出産

妊娠16週のエコーで性別を知りたいです。お股の突起がベビーナブかどうか、性別診断可能でしょうか?

🕊‎性別を知りたいです🕊‎
妊娠16週1日目のエコー写真です!
エコー動画を見ていた際に一瞬だけ、突起のようなものが見えたのでスクショしたものです。
このお股辺りの突起?はベビーナブなのでしょうか?また、妊娠16週でも、ベビーナブでの性別診断は可能なのでしょうか??
良ければご回答、よろしくお願いします!(*´ー`*)

コメント

のあ

ナブというか🐘にもみえますね🥰

• レイ🔰

レイ🔰

ご回答ありがとうございます😊💗
    🐘に見えますよね(* 'ᵕ' )女の子ナブなのか、男の子🐘なのかがイマイチ分からなくて💦
    次の検診まで楽しみに待っていようと思います🎶

• 10月28日

いわゆる横から見た時の突起物のナブは〜13wごろまでです!
もう消え去ってる時期なので16wでは男の子ならドーンと🐘があります!
たまに陰核が大きい女の子もいるのでよく見ないと判別できません

しっかりお股映されてるわけではないのでなんとも言えないですね(^_^)

• レイ🔰

レイ🔰

ご回答ありがとうございます🥰
    ナブの説明、勉強になります!なるほど😳この時期に見えてるとしたら、🐘か女の子の陰核ということですね💡
    次はお股しっかり見せてくれることを願います😊🍀*゜

• 10月28日